韓国ブログ キリっ!

韓国ブログ キリっ!

韓国駐在日本人が描く~韓国で生活を送る人の為の情報ブログ~

韓国とんかつ "가나돈까스의집" ソウル江南区(서울 강남구)

今回は韓国でもポピュラーな昼食メニューとんかつという事でソウルカンナムのオンジュ(언주)にある가나돈까스의집を紹介します。



ここの特徴はとんかつだけでなく、ユッケジャン刺身丼等のメニューもある事です!



そして何といっても、迫力の唐辛子は最高のビジュアルでインスタ映え間違いなしです!!!(勿論食べ放題)



今回はカツを注文しましたが、今度行ったら必ず刺身丼を食べようと思います。。



横の席の人が注文しててかなり美味そうだった、、、、

写真


店の外観です。




分かりにくいですがこちらが入り口です。




この階段から下に降りると店に入れます。




食べ放題のキムチと唐辛子です。




最初からテーブルに山盛り備え付けられています。。




今回は魚カツを注文。




白身魚のフライが3つ付いています。




テーブルのビジュアルはこんな感じ。



見た目はシンプルですができたてのカツはサクサクふわふわでした。



駅からは遠いですが、なんとかもう一度行きたいお店です、、、(次は刺身丼を。。。)



ランチだけかと思いきや夜も訪れる人が多いみたいです。次回は夜も行ってみたいと思います。


概要

店名:가나돈까스의집(カナトンカツエチッ)

住所: 서울 강남구 언주로 608
電話番号:02-511-6247
営業時間:9:00~21:00(日曜休日)
m.store.naver.com

アクセス

・地図
가나돈까스의집 : 네이버 플레이스
・地下鉄
 9号線언주駅 4番出口から徒歩9分
 9号線선정릉駅 1番出口から徒歩10分

・バス
 (강남YMCA앞から徒歩3分)
 간선버스(幹線バス)141,242番
 지선버스(支線バス)6411番

メニュー(料金)

돈까스 とんかつ 8,000won
생선까스 魚フライ 8,500won
정식까스 定食カツ 9,500won
치즈까스 チーズカツ 10,500won
특大까슬 特大カツ 10,500won
어린이돈까스 子供カツ6,500won
육계장 ユッケジャン 8,500won
알밥 とびっこ丼 7,500won
회덮밥 刺身丼 8,000won
돌솥비빔밥 石焼きビビンバ 8,000 won
돌솥제육덮밥 石焼き豚肉丼7,500won
뚝배기김치찌개 土鍋キムチチゲ7,500won
生굴밥 生牡蠣丼7,500won

Instagram(korea_foods.blog)

www.instagram.com
#ちょうどいいお店
#韓国グルメ
「メシコレ」公式ブロググループ
Sponsored by ぐるなび(メシコレ)